6月29日以降の登校について

江東区立深川第五中学校
江東区教育委員会

6月29日以降の登校について

日頃より、本校の教育活動に御理解と御協力をいただき、感謝を申し上げます。
6月29日(月)からの登校について、下記のとおり対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
なお、今後の感染状況等を踏まえて変更する可能性がありますことをご承知おきください。

             記

1 登校について
6月29日(月)から、通常登校となります。
※時間割については、別途お知らせします。
  [感染予防策]
・登校時に「健康観察シート」で健康状態を確認します。引き続きご家庭での検温、記録、「健康観察シート」持参にご協力ください。
・登校中に発熱等がみられた場合は、保護者様にご連絡のうえ帰宅していただきます。
・手指衛生、マスク着用*、近距離での会話・対面の禁止等を徹底します。
 *屋外で人と十分な距離が確保できる場合等は、マスクを外すなど、熱中症予防に留 意します。
・前日、当日に発熱等の症状がある場合は、登校を控えてください。
・同居のご家族に発熱等の症状がある場合も、生徒の登校を控えてください。
・生徒及び同居のご家族がPCR検査の対象又は濃厚接触者となった場合は、学校にお知らせください
・下記のものを持参させてください。
 


2 学校給食について
  6月22日以降当面の間、「フタサラ給食」を継続します。(牛乳+主食+3品まで)
  ※感染防止策を講じたうえで、栄養摂取基準を満たす給食に移行する期間

3 部活動について  
 部活動については、6月29日(月)から活動計画に合わせて開始します。
※感染防止策を講じたうえで、生徒の体調等に留意しながら活動していきます。

〔問い合わせ先〕
江東区立深川第五中学校
副校長 中村 都子
                            電話(3531)7785  

更新日:2020年06月18日 15:26:23